fc2ブログ

Da oggi

楽しいことを見つけ、美味しい毎日を!・・・私らしく〆

北アルプス

元気の朝御飯
P1090704.jpg

P1090706.jpg
御飯もあったので、勿論頂きます
他にもパンをいただいたのですが、撮り忘れ

今回は、私だけ別のホテルをとりました
だんだん3人旅も慣れてきて、旅行会社にお願いするより自分流の方が楽しいしお得!
でも、二人を巻き込む訳にも行かないし・・・
先ずは、二人のホテルの向かいのホテルにしましたが、来年からはもっと自由にするかも・・・

短い時間でしたが、早朝から散策
P1090713.jpg
お店もオープン前です
P1090725.jpg

マンションのエントランスもこんな感じP1090727.jpg
街路樹にナナカマド
P1090731.jpg

P1090732.jpg

P1090736.jpg

P1090735.jpg

初めて入ったイトーヨーカ堂で、何故だかお饅頭をいただきました
P1090738.jpgRyoさんのお腹へ

P1090747.jpg
新幹線でのお昼

今回も怪我も無く、無事戻ってきました
スポンサーサイト



      

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する