Da oggi

楽しいことを見つけ、美味しい毎日を!・・・私らしく〆

初もんじゃ

ハワイ申し込んできました

お金も、入金しました

モォー何がなんでも、行きます

出発は、10月19日です
4回目の、ハワイです。

今までは、宿泊は オンザビーチ! でも、ワイキキ周辺で、ウロウロした事がありません

即、バスのフリーパスを買ったり、レンタカーを借りての、
      ワイキキ脱出を図っていた、アクティブなハワイでしたが

今回は、ゆっくり、お買物中心(高級ブランドとかじゃなく、雑貨)で、いこうと思います。

由賀里さんは、ワイキキにコンドミニアムを持ていらっしゃいますが、今回は急に決めたこと!
だったので、ホテルに宿泊
でも、今までと違うハワイに、出会えそうです。

今日のランチは、「もんじゃ」
もんじゃ

はじめて、いただきました~
もんじゃランチ
気が付けば、4種類完食!  ご馳走様でした

ロールケーキをいただいたので、コーヒーを飲みながら・・・またもや、撮り忘れ!

PageTop

ハワイ、良いですねi-233i-233
海外旅行って、どうしてあんなにワクワクするんでしょうねi-80
我が家はしばらく海外旅行はおろか外出もおあずけ中なので、ハワイレポ、楽しみにしてますねww。

sat | URL | 2008年09月11日(Thu)10:50 [EDIT]

お久し振りです(*^-^*)

いいな~ハワイ~♪
いいな~もんじゃ~♥

ハワイって可愛い雑貨もいっぱいありそう!
お買い物楽しみですね^^♪

オーストラリアのスーパーや文房具屋さんも可愛い雑貨がいっぱいでしたよ♥
もう10年以上前の話ですけど・・・(^_^;)

kay★ | URL | 2008年09月11日(Thu)16:13 [EDIT]

e-267satさん

そっかぁ~太郎ちゃんまだ、e-168乗れないものね・・・
ドタバタの旅行になりそうですが、satさんの分まで、楽しんできます。
太郎ちゃんのこと、私の代わりにギュってしてあげてくださいね(力に加減して!)
あっ、フックちゃんは、思いっきり、ギュってしてね!

kei | URL | 2008年09月11日(Thu)22:43 [EDIT]

e-267kay★さん

今までは、グライダーに乗ったり、ダイヤモンドヘッドに登ったり、海に潜ったり、別の島に行ったり・・・
今回は、ゆっくり観光客してみます。

雑司が谷の、赤丸ラスクいただいてみたいです。
先月は、せっかくのチャンスだったのに、行けませんでした。
副都心線も毎日利用していたんですけどねぇー

kei | URL | 2008年09月12日(Fri)01:08 [EDIT]