fc2ブログ

Da oggi

楽しいことを見つけ、美味しい毎日を!・・・私らしく〆

ランチ

昨日と今日は、同じ所での仕事でした
でも昨日は、1時間オーバーで終了   疲れました~

今日は予定通り
急いで会社を出て、♪ランチに~


                  数日前から決めていました

                   ガッツリ中華 91109PB091120.jpg


とてもミシュランで★などをもらう事は出来ないお店ですが、味は☆☆☆です

91109PB091122.jpg
   豚肉と卵の・・・     忘れちゃいました。  丸いのはサクサクな山芋
   揚げ豆腐と春雨の・・・ これも忘れちゃいました。  韮入り
   ワカメスープも美味しかった

完食して、 動くのが辛かった



基本・・・多分ですケド  ビジネスマン用の量だと思うので

少し残す事を覚えなければと、今更ですが気が付きました

        でも、貧乏症で、残す事が罪悪感なんですよね~
スポンサーサイト



      

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ううううまそぉ!
オサレなお店も良いけれど、こういうお店もたまにはいいよねぇ~
身近で今晩のおかずの参考にもなりそうだしw

きむら | URL | 2009年11月10日(Tue)02:05 [EDIT]

e-19きむら様

お洒落していくお店ではありません(服が大変な事になるかも)
とても庶民的なお店です。でも・・・
本当に中華の美味しいお店です。
坦々麺もいただいてみたいのですが、日替わりになってしまいます。
中華は、大勢で行かなくっちゃいろいろいただけませんね!
きむらさん家の夜のメニューに、繁栄されましたでしょうか?

kei | URL | 2009年11月11日(Wed)00:48 [EDIT]